ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< むむむ? | main | 衛門と鉱山 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
真夜中のafro
突然なんだが…とある休日前の深夜の出来事だ。
東洋溜まり場にて80台前後で狩りに行くことになった。
アマツとか懐かしい場所を転々とし、最後に崑崙へ赴くことになった。
その直前、プロにてエクセンがこう言い放った
「みんなアフロで行こうぜ!」と。
こんなの聞いちゃ黙ってられねぇZEEEEEE?
そう言ったものの、アフロなんて持ってないんで一個貸してもらうことにした。
そしてアフロ軍団は崑崙の地へ飛び立った!
それがアンナことになろうとは…誰が想像出来ただろう?
まずこれがアフロin崑崙
初感染
その後、溜まり場に戻って清算後だらだらとしゃべっていると……
伝染しとるwwwww↓
二次感染
この時、ほとんどの人が眠気MAXに近い状態だったらしい。
だっがしかーし!
お笑いにはオチというものをつけねばならない!!11!!
というわけで、皆を誘いプロに進行を開始した
俺の昔からの習性で「ショックエモに反応しすぎ」というものがある。
それを活かし?ショックエモを見つけたら体当たり!
という遊びをしているうちにエライことになってしまた
その現場がコレだ!
1・2・3〜


最終感染
お前ら…深夜なのにノリ良すぎwwwwwwWWWw
この他にも結構な人数居たんだけど、プロ大移動中に失踪。
今もどこかで根を生やし、アナタのことを狙っているかもしれない!?

p.s
感染者さんに次はいつやるの?って聞かれたけど、こういうのは突発的イベントだからインパクトがあると思うんだ。なので、「そういう空気になった時」と答えておきますたw
| RO | 03:31 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 03:31 | - | - | ↑TOP -
ちょwwwwwwwwww
アフロ多すぎwwwwwwwwww
こういう時はうちにも声かけてよ!
アルベから参加するぜヽ(`Д´)ノ
| ユー | 2008/11/27 12:51 PM |
おkwww
今度は声かけるぜ!
| ふぁる | 2008/11/30 5:48 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント