ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 真夜中のafro | main | キタデゴザル!? >>


| - | | - | - | ↑TOP -
衛門と鉱山
先週くらいから毎日1時間ちょっとは忍者でアイン鉱山2Fで狩りしてます。
そしてついさっき…アクセが出た
これでカード以外はコンプしたんで、次はカードが出ると思うんだ!
そんな大した数狩ってるわけじゃないけどなっ
んでも、衛門アンテナがこう告げてるのよ!
「デルデゴザルデルデゴザルヨ〜」と。
というわけで、もう少し頑張ってみる!!

上げたい他のキャラはというと…
騎士は96で止まったorz
アサも82くらいで止まったままorz
教授も80のまま変わらずorz
冠だけ一応、目標の90になったくらいか。
どれかを集中して上げないとやっぱ中途半端になるのう
| RO | 05:59 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 05:59 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント