ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< ぬ〜ぼ〜 | main | 風邪かもしれん(; ・`д・´) >>


| - | | - | - | ↑TOP -
アサシンin氷D
当初は騎士育成の魚代が結構かかるんで、何かいい手はないか?
と色々調べていた矢先、スノウアーCがとんでも性能らしいという情報を得た。
そりゃぁGETするしかないっしょ!
相場価格は現在11M〜12M付近。
買えないこともないんだけど…アサシンいるし狩ってれば出るか!?
というのが最初だったかな。
ある時フラっと行った3Fでゲイズティ3体にぼこられながら魚を超連打!

スノウア一匹横沸き

「早く倒れろー飛びたいんだよぉぉ;w;」

ポロ…

開始数分で一枚GETしてもーた(; ・`д・´)

というわけで、SBPをクエストで入手してスイーツ(笑)一個完成!
使用感はというと、一個でも噂通りのとんでも性能だわ(。△。*)
それ以前は1hに魚1k個くらいかかってたのが、アイス400程度で賄えるようにw
なもんで、今はゆるやかながらも黒字狩りが出来ております。
この調子で@1枚…
| RO | 01:41 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 01:41 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント