ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< アサシンin氷D | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
風邪かもしれん(; ・`д・´)
神仙祭が終わり、1.5倍期間がきました。
個人的には同時にやって欲しかったな…
氷Dまで遠いんだよヽ(`Д´)ノ
とまぁ、愚痴ってもしゃーないんでアサで氷2Fへ今日も行ってきた。
さすが1.5倍なだけあって、2Fでももりもり上がりました。
1時間で平均20%UP@BASE91

試しに3F行ってみたんだけど…30分+教範有で約30%UP!?
確かに美味しいんだけど、スノウアCをGETするまでは行かない予定〜
それに人多いからタイタンあんまおらんし…
ドロップ、ゲイズティとか放置されまくりんぐ(´・ω・`)
ソロでドロップ&敵無視(倒せない敵除く)ってのが中々出来ないorz
で、2Fで狩りしてるんだけど…タイタンCが三枚目になりました
少数なのにアンマリだヽ(`Д´)ノ

狩り続行しようかと思ったんだけど、熱が出てきたっぽいので一旦終orz
| RO | 11:18 | comments(2) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | - | ↑TOP -
お加減はどうだぁー
無理しないで早く治すんだよ;
| ユー | 2008/12/27 1:23 PM |
なんとか微熱で治したどー!
レス遅すぎヽ(`Д´)ノ
| ふぁの字 | 2009/01/03 10:11 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント