ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< エプロン300 | main | 夜さ来い >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ふぉおおおおおお
恒例の近況報告〜〜〜〜ですw

WIZが転生してHiWIZになってます。
長々と遊んできて上納したり、まったり騎士団いったりして遊んでたんですが
なんと転生までいっちゃいました!
転生したのは主にトール火山を攻略したかったから。
PTでなら何とか狩れないこともなかったんだけど、ペアとかしたかったのよねぇ

で、実際に行ってみると…
無双崩し難しいな!
平地や壁際での使用は結構安定してきてるんだけどねぇ
臨機応変にはまだ使えてない感じorz
これって自分だけが立ち位置とかを把握してるだけじゃダメだったのね(´・ω・`)
IWサンドで無双崩しの型にもっていっても、他メンバに流れること流れること…
練習あるのみだなヽ(`Д´)ノ

現在、Hiwiz91です。
まだまだヘタレだけど、そこのプリさん!
トールで茶でもしばかへん?

あ、そうそう。
狭間のmobのことも色々調べてるんで、そっちでもいいよ!!
| RO | 01:32 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 01:32 | - | - | ↑TOP -
じゃあ今日当たりいこうか^^
| ユー | 2009/04/18 10:09 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント