ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< ふぉおおおおおお | main | 四国へGo >>


| - | | - | - | ↑TOP -
夜さ来い

8/8〜8/10の間、四国へ行くことにしました。
去年は青春18切符を使っての電車旅行だった。電車旅行も悪くないんだけど、長いことツーリングなんて行ってなかったんで、今回はバイクで行くことにした。
四国ツーリングは一度行ったことがあるんだけど、その時は先輩2人に宿やらルートやら全部まかせっきりだったんよね。
なので、今回は自分でルートやら宿やら探さないといけない。あそこも行きたい、ここも行きたいって考えると、正直しんどい旅になりそうなので、初日は高松か琴平あたりで一泊する予定です。
翌日の9日は高知にて一泊し、10日に帰宅って流れになるかな。

今回の目玉は「讃岐うどん」「闘犬」「よさこい祭り@前夜祭」の三つかねぇ
雨が降らないことを祈ります!

それと、RO復帰はまだ未定です。

| りある | 23:12 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:12 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント