ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 四国 de 過酷 | main | 1/3のGv >>


| - | | - | - | ↑TOP -
謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ROの方は先月くらいからまたはじめました。
騎士が転生した為、そちらをちょこちょこやっています!
ハイオクやトールでピアースピアースピアースピアッーっすε=\_○ノ
現在は77/45なんですが、PT出来そうなのが85くらいかなぁ(公平圏的に
早くトール3Fとか行きてぇぇぇぇ!
それ以外だと、東洋の面々とトール3Fをメインに狩りしてる感じ。
レア運にも恵まれ…ず、資産をジョジョに食いつぶして繋いでいますヽ(`Д´)ノ
無双崩しはちゃんと意識すれば8割くらいは成功する感じかと。
ぼーっと惰性でやると解凍時間にSGが間に合わず、アボンとか多いけどなっ

目標装備
+7V肩
剣Gカード*3
オル手*2
プラチナ盾
ツインエッジだっけ
INT+3服
DEX+3服
コンバットナイフ
ラーメン
+7深淵帽子

ざっと思いついたのが上記の装備なんだけど、どれも10M超えばかりだよね…
金策してないけど、しててもどんだけかかるやら┐(´-`)┌
いつまでやってるかはわからんけど、ぼちぼち頑張ると思う。

あ、BBの性質を先に理解しないといかんなぁ

| RO | 14:45 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 14:45 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント