ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 謹賀新年 | main | 組手! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
1/3のGv
やっとLKがJOB50になったバーサークふぁるです。こんばんは!
今回は開始数分だけLKでL方面のエンペを割ってきました。
一回目、SC押し間違いでペコ羽つけっぱで2HQもコンセもなしで発狂orz
二回目、すでにLKが叩いていたので一緒に殴る→せり負け┐(´-`)┌
三回目、今度は落ち着いてバーサークぅ→12秒くらいで割る
まだまだ遅いけど、計算機通りなんでいっか(。△。*)

エンペ撃破時間を確認した所で、東洋にて忍者で出撃でござる。
嗚呼…スタン乙!
あまりに何も出来なさ過ぎたのでccして廃プリにて参戦。
V地方で21:40くらいまで遊び、それからC3にて罠防衛wwww
俺入れて7人くらいじゃザルもいい所だよなwwwww
55分くらいにドバーっと人がきて、56分にエンペリセット。
そっからはわかるな?

ええ、そうです。
野宿ですε=\_○ノ
| RO | 23:47 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:47 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント