ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 組手! | main | 発勁 よい 残った! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
組手2010
組手初日。
本日は帰宅後にinして、寝落ちしちゃった!
なので、起きてから組手の準備を行った。
武器をまだ返してもらっていない為、現状ある装備で妥協することにした。
といっても、1確前提だけどな。
セーブ地点であるリヒ宿に教授も配置し、一応の準備完了。

ワシ本気出とらん…

武器が戻ってくれば下段を真紅の薔薇かポリンの手紙にし、サインをプラズマクリップに変えて
更に金銭効率を伸ばそうと思う。
1hの経験値と金銭はまだ計っていない為、次の機会にでも。
しかしデーモンパンクの1確はやっぱ厳しいのかねぇ〜
出来れば倒したい所なんだが、今度シミュってみるか。

541/30000
| RO | 23:48 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:48 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント