ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 組手2010 | main | 1/10のチョッケツ☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
発勁 よい 残った!
装備を返してもらったんで、1時間のドロップを計測してきた。
極貧チルドレン

これの他に装備は+8Tインベナムチェインのみ。
被ダメを減らすなら無形盾も持っていった方がいんだけど、面倒なんでw
消耗品はハエの羽 150個・青ジェム 30個のみです。

狩り方はハエ飛びしながら適当な場所で数秒徒歩の繰り返しかな。
スリーパーは発勁1・デモパンは武器を持ち替えて発勁2で処理しました!
SPが残り少なくなってきたら、テレポでリヒ宿まで飛んでソウルチェンジ後すぐにポタへ。

ドロップ全拾いでこんな感じでした。

グレイトネイチャ 122
砂のかけら 256
砂の塊 220
きれいな砂 52
菌糸 37
カビの粉 41
魔女砂 44
黄石 27
オリ原 19
未熟りんご 3
火レジ 6
地レジ 3
風レジ 5
水レジ 2

消費アイテムはハエの羽75個・青ジェム11個です。

モンチャンスレに書いてあるような効率には程遠いですが、自分ではまぁ及第点といったところ。
売値はまだ計算してないんでわかりまへん(´・ω・`)

今の「ペース」で更に効率を上げる場合、睡眠対策をするか頭もドロップ系の装備(ガラパゴ帽子等)
にするくらいしかないかねぇ?
それかデモパン無視か┐(´-`)┌

あ、経験値は興味ないんで計っていません。

851/30000
| RO | 23:13 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:13 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント