ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 1/10のチョッケツ☆ | main | ROのアール >>


| - | | - | - | ↑TOP -
1.5倍っすよ?
 1/12のメンテ明けから一週間、経験値が1.5倍ですよ!
というわけでLKやら教授やらを上げています。
なわとんの拳聖と公平してSDへいったり、東洋の人らにトールへ連れていってもらったりしながら
ようやく教授が90になりました!
これで生体入れるぜぇぇヽ(`Д´)ノ
出番あるかわからんけどw

それ以外だと廃ウィズで生体行ったりしています。
何いってんのww1
意味不明すぎるwwww

狙われてる
狙われてんのか(; ・`д・´)!?
すんません…
すんません…でも、卑猥なwisとも戦っているんです。
自己主張すんなw
1.5倍期間、セクハラに負けずに頑張ります!
| RO | 23:58 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:58 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント