ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< 1.5倍っすよ? | main | COOLになれない男 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ROのアール

毎度の気まぐれ更新です。こんにちわ(゚д゚)
盆休み最終日、当然ながら誰もいないしソロしようとチェイサーしてたんですがどーもノラず。
よ〜し、強化された罠で狩ってみよう!と思い立ちました。
盗作もらうにも誰もINして居ないわけで…
ピットマンさんにクレイモアトラップを頂戴し、早速スリッパ師匠に試し撃ちしてきました。
バゼ装備のINT13+STR70調整で撃った結果。
短剣装備だと罠計算のDEX部分がSTRに置き換え?という都市伝説に踊らされていたかもしれません。DEXは50だったんで計算機叩いてみるとだいたい↓のダメージになりました。
関連ステがフラットすぎてまだ判断しにくいけど(゚д゚)

ダメージ2120/(^o^)\

これはもう三段+素殴りのが早いわ!
ピンギ罠狩りとか考えてたんだけど、それどころの話じゃないwwww
お座りである程度上げてから、棚臨とか身内ptで釣り役でも…
という邪悪な考えが浮かんでます(゚д゚)

とまぁ、ソロはそんな感じでgdgdやっとります。
で、PT職で育成経過はこんな感じでし↓

ハイプリ JOB68
教授   JOB68
廃wiz   JOB66
Lk        JOB66

均等にあがってる(*´・ω・)
青文字の職はJOB70予定なので、もうちょいかかるかなぁという感じっす!

| RO | 17:33 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 17:33 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント