ふぁるふぁ de GO

不定期で色々なことを書いていく感じのブログ。
<< ROのアール | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
COOLになれない男
本日もユーさん達を誘ってのPT狩りに行ってきますた!
大人数PTだとしんどい部分もあるんだけど、皆で行くと楽しくて時間経つの早いわ〜
最初は実装されたばかりのサマーキャンペーンダンジョン。
う〜ん、ネクロとかバンシーとかばかりで名無しみたいだった…アヌビスもいたけど!
新Dの要領がイマイチ掴めず、すぐさま帰還しましたとさ(゚д゚)
ここはもうちょい情報が出揃ってからのが良さそうだなぁって感じ。
バー東洋にそのまま帰還した後は、再びPT編成をして棚へ
狩りは概ね順調に進行し、教授のJOBが69になりましたYO!

けど、今回の焦点は出発前の、このえんちゃんの発言!
FOOLな男

前々からFOOLな男と一部からもっぱら評判だった彼なのですが…
解散後まったりしてる所で、ふらっと出ていったシンシア嬢に発した言葉がこれだった。


立証
(゚д゚)…

今日もエクセはバカだった!
ということで本日はこれまで。


P.S シンシアさん、転職おめでとうごじゃります!



| RO | 02:39 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
新着コメント